201705/26
相談件数 6 6 1 5 9
つらい
なにもかも疲れた
仕事に行きたくない
発達障害
カウンセリングがうまくいってるか不安
平穏に過ごしたい
雑談
離婚調停中 子供2人は相手側に連れ去られた
何もかもが苦しい
--- 5
ちょっとしんどい
晴れたボタンをクリックしてしまったかも……
新卒で入ったけど辞めたい
怖い
しんどいです。
誰か助けてください
占いに影響される自分がイヤ
おかしくなりそう 不安
ダメな人間でごめんなさい
居場所がない
限界
性的な目で見られるのが気持ち悪いです
はやく死にたいな
間違えて押しました satoko
間違えて押しました satoko
自殺はしたくないけど、もう生きてられません。
繋がらない
虐待衝動
言葉にできない辛さ
消えてしまいたい
まただ。
話せない
なんだろ
隣人問題で家に帰ることに
将来のこと
間違えました
自分が嫌いになってどうしようもないです。
なぜ私が博士課程を諦めたのかまた修士課程を修了したのか
抱え込んでつらい
就職活動
家の雰囲気が悪くて息がつまる
直せない
なぜ私は、うつになり仕事も夢も失わなければならないのか分からず苦しい
夜になると
50歳の父親なのに、決断が出来ない自分がいます。
病気
生きてる意味が・・・・
つらい
なにもかも疲れた
仕事に行きたくない
発達障害
カウンセリングがうまくいってるか不安
平穏に過ごしたい
雑談
離婚調停中 子供2人は相手側に連れ去られた
何もかもが苦しい
--- 5
ちょっとしんどい
晴れたボタンをクリックしてしまったかも……
新卒で入ったけど辞めたい
怖い
しんどいです。
誰か助けてください
占いに影響される自分がイヤ
おかしくなりそう 不安
ダメな人間でごめんなさい
居場所がない
限界
性的な目で見られるのが気持ち悪いです
はやく死にたいな
間違えて押しました satoko
間違えて押しました satoko
自殺はしたくないけど、もう生きてられません。
繋がらない
虐待衝動
言葉にできない辛さ
消えてしまいたい
まただ。
話せない
なんだろ
隣人問題で家に帰ることに
将来のこと
間違えました
自分が嫌いになってどうしようもないです。
なぜ私が博士課程を諦めたのかまた修士課程を修了したのか
抱え込んでつらい
就職活動
家の雰囲気が悪くて息がつまる
直せない
なぜ私は、うつになり仕事も夢も失わなければならないのか分からず苦しい
夜になると
50歳の父親なのに、決断が出来ない自分がいます。
病気
生きてる意味が・・・・

なんだかさみしい。

なんだかつらい。

もやっとしたら、

お悩みクラウド「moyatter」。

まずは気軽につぶやいてみて。

専門の相談員がこたえてくれるよ。

about_logo

今すぐ相談する

ログイン
hotline